屋根工事 水戸 屋根リフォーム茨城 雨漏り修理 豊島瓦工業所

社名バナー
トップページ 会社案内はこちらへ

お問い合わせはこちら

アイジー工業 ガルバ断熱ルーフ スーパーガルテクト

屋根材と断熱材をひとつにした金属屋根材のアイジーガルバルーフは、軽量で断熱性、耐久性に優れた金属屋根材です。
新築はもちろん、お住まいの屋根リフォームにも最適です。

遮熱銅板で赤外線を反射

太陽光の中には様々な波長の光が含まれており、その中には、熱エネルギーに変換されやすい赤外線が約50%含まれています。 遮熱鋼板は赤外線の反射特性が大きい着色顔料を使用しており、日射による鋼板温度の上昇を抑制します。


群を抜く断熱性能

鋼板の裏に、最大厚さ16mmの断熱性能に優れたポリイソシアヌレートフォームを一体化、特に上下左右のジョイント部にも断熱材を充てんし、屋根全体の断熱性を高めました。表面材には太陽光の中の赤外線(熱エネルギーの元)を反射する遮熱鋼板を採用。
断熱・遮熱のWパワーで、夏涼しく冬温かい、快適な住環境を提案します。



1㎡あたり5kgと軽量のため、地震の際に建物にかかる負担が軽減されます。また、既存の屋根材を撤去しないでリフォームするカバー工法にも最適です。

●屋根種類別重量

ガルバ断熱ルーフは1㎡あたり5kg。軽い屋根材です。スレート屋根と比べると約1/4、重量瓦屋根と比べると約1/10の重量です。
 

●地震力を大幅に低減

軽いので、地震の際にかかる地震力を大幅に低減でき、脱落・損傷のリスクも低くできます

 

●カバー工法に最適

軽い屋根材なので、既存屋根を撤去しないカバー工法に最適です。
カバー工法だから、施工期間中もご自宅にお住まいのままで工事が可能です。廃材の発生がほとんどないため、ローコストでスピーディーなリフォームを実現します。

その他の特徴

●遮音性

銅板とポリイソシアヌレートフォームの一体化により雨音低減。

鋼板とポリイソシアヌレートフォームを一体化した「ガルテクト」は降水量100mm/hの豪雨の雨音も、室内ではささやき声程度の雨音へと低減します。
●防火性

難燃性能の高いポリイソシアヌレートフォームを採用。さらに、飛び火性能認定も取得


断熱材のポリイソシアヌレートフォームは、一般的なウレタンフォームに比べ、難燃性能に優れています。さらに飛び火性能試験にも合格、安全性も兼ね備えています
 
●雨仕舞

独自の排水機構で安心の雨仕舞


本体同士の横ジョイント部には、新たに開発した排水機構とリブ付き折り返しを設けることで、雨水の浸入をシャットアウトします。

塗装バリエーション


矢印
無料診断はこちら

おすすめの屋根材一覧へ戻る


はじめにお読みください 会社案内 施工事例

専門店だからこそできる

WEB限定のお得なキャンペーンはこちらから

屋根の修理のメニュー表 任せ下さい 自慢のプロ職人が飛んで行きます 定額
瓦屋根 差し替え工事 瓦屋根 雨漏り修理

まずは屋根リフォーム茨城の屋根診断・雨漏り診断をおすすめします

ここまでやります 屋根診断
原因を明確にさせて!早期解決!雨漏り診断 地元であれば緊急出勤いたします

屋根リフォーム茨城へのお問い合わせ、ご相談はこちらから