屋根工事 水戸 屋根リフォーム茨城 雨漏り修理 豊島瓦工業所

社名バナー
トップページ 会社案内はこちらへ

お問い合わせはこちら

鶴弥 ReCo Roof


レコルーフは、スレート屋根の上から重ねて葺く「カバー工法」専用屋根材です。
カバー工法は、古い屋根材の撤去が必要なく短い工期で葺き替えができますのでスレート屋根のリフォームに最適です。

天然石粒付金属瓦は、原産地の一つであるニュージーランドを始めとした世界80ヶ国以上での使用実績を持っています。
基材のジンカリウム鋼板の表面に、アクリルベースコート仕上げの上に天然石粒を焼き付け、さらに、アクリルを上塗り加工しております。それによって、塩害・凍害、さらには色あせや錆びにも強く、優れた耐候性を発揮し、美しい外観を長く保つ屋根材です

通常の金属瓦は雨音がパタパタ響くので心配ですが、表面の天然石が雨音を吸収、拡散して雨音を効果的に抑制。雨の日でも快適に過ごせます。
専用ビスで屋根本体にしっかりと固定することで、台風レベルの強風にも耐える優れた耐風性能を持っています。
また、軽量な金属瓦のため、建物の構造にほとんど負担をかけることなく屋根のリフォーム工事が可能です。


鶴弥登録施工店とは、鶴弥が主催する所定の講習を修了した施工店です。1,500社以上の登録施工店があり、全国に広がる施工ネットワークを作り上げています。


化粧スレートの上からかぶせる工法のため、施工を短期間で行うことができます
また、古い化粧スレートの撤去費と処分費が不要なため、工事自体のコストも節約できます。
耐候性に対して、材料品質保証、表面石粒コーティングに10年の保証を付けており、安心して製品をお使いいただけます。
レコルーフ10年保証は、鶴弥登録施工店により施工された物件が対象となります。10年保証の適用につきましては、所定の手続きを完了し、保証書が発行されていることが必要です。


※素材に天然のストーンチップを使用しているため、実際の色が写真と多少異なることがあります。
写真でお見せしている色は、現在の印刷技術を駆使した範囲で最も現物に近い色となっています。


※本製品は、商品改良のため、予告なく仕様を変更することがあります。あらかじめご了承ください。

矢印
診断

おすすめの屋根材一覧へ戻る


はじめにお読みください 施工事例 声

専門店だからこそできる

WEB限定のお得なキャンペーンはこちらから

屋根の修理のメニュー表 任せ下さい 自慢のプロ職人が飛んで行きます 定額
瓦屋根 差し替え工事 瓦屋根 雨漏り修理

まずは屋根リフォーム茨城の屋根診断・雨漏り診断をおすすめします

ここまでやります 屋根診断
原因を明確にさせて!早期解決!雨漏り診断 地元であれば緊急出勤いたします

屋根リフォーム茨城へのお問い合わせ、ご相談はこちらから