屋根工事 水戸 屋根リフォーム茨城 雨漏り修理 豊島瓦工業所

社名バナー
トップページ 会社案内はこちらへ

お問い合わせはこちら

新東 ミラノ・コロナ

いままでの屋根材の撤去が必要なく、既存の屋根の上から重ねて茸くカバー工法が可能なためリフォームでも利用できます。
カバー工法は短い工期で葺き替えられるほか、廃材の処分を少なく出来る環境配達型工法です。

※下地の状況により、既存屋根材の撤去が必要になる時があります
※屋根材の種類によっては対応できない場合があります。
※石綿等の有害物質は含んでいません。
※新築にも利用できます。

かわら同士がビスでガッチリ固定されるインターロック固定法は、大型台風でのかわらの飛散に強さを発揮。 重い屋根が家屋倒壊の原因となる大型地震にも、石付板金屋根材の優れた軽量性が地震の揺れを軽減。
表面の凹凸が落雪を防止するなど、自然災害からご家族の暮らしを守る、安心できる屋根をつくります。


天然石ストーンチップを焼付けた表面加工の凹凸が積雪を屋根上でしっかりと止めて、勾配屋根での雪止め金具などと同等の効果を実証済みです。

色あせしにくい天然素材。耐久性に優れ、メンテナンスコストを軽減。
天然石だけが持つ重厚な質感はそのままに、ハイブリッド素材により軽量化を実現。
天然素材は、色あせるのではなく、長い年月を重ね自然石ならではの色調が趣きとなり、住まいの風格をつくります。 耐久性が高く、メンテナンス費も低減。
従来の金属屋根で気になっていた雨音も、天然石の層がやさしく受け止め、静かな室内環境を実現。
かわら裏面に大きな空気層を持つ波形状は、天然石との相乗効果で高い断熱性を発揮し、夏涼しく冬暖かい、快適な住まいに

矢印
診断

おすすめの屋根材一覧へ戻る


はじめにお読みください 施工事例 声

専門店だからこそできる

WEB限定のお得なキャンペーンはこちらから

屋根の修理のメニュー表 任せ下さい 自慢のプロ職人が飛んで行きます 定額
瓦屋根 差し替え工事 瓦屋根 雨漏り修理

まずは屋根リフォーム茨城の屋根診断・雨漏り診断をおすすめします

ここまでやります 屋根診断
原因を明確にさせて!早期解決!雨漏り診断 地元であれば緊急出勤いたします

屋根リフォーム茨城へのお問い合わせ、ご相談はこちらから